2014.08.19

HERO 6話 感想

遠藤事務官たら、

タイミングが悪いことこの上なし。
合コンで楽しくやってたのに、
殺人未遂事件に巻き込まれちゃうなんて。

遠藤賢司だから、検事やってまーす、と、
言ってるだけならよかったのに、
『東京地方検察庁城西支部遠藤検事』の名刺まで、
押収されちゃうなんて、カッチョわる~い。

城西支部の面々は

遠藤のことを心配しているのに、
皆がピザやハンバーガーを食べてるときに限って、
遠藤はやってくる。

ホント、タイミング悪すぎな遠藤。

い噂のあった政治家と、
い服を着た男の関係が、
今回の事件のカギだったけれど、
まさか、赤い服を着た男が、
遠藤の合コンの写真にバッチリ写っていたとはね。

芸能人だけでなく、素人でも、
いつ何時、どこで誰に写真を撮られるか
わからない今日この頃。


遠藤は犯人ではないと分かっていたのに、
ずっと釈放されなかった。そのことについて、

謝るべきだといわれた特捜部検事の首藤は、
意外と簡単に謝った。えらいぞ、素直で。

特捜部から届いた

おわびの松坂牛が立派な肉だったね。

マスターが出してきたバーベキューチャージャーで、
ジューッと焼いたら美味しいだろうな。
それにしても、マスターは、
通販で売ってる商品を、

毎月、どれくらい買っているんだろう?

ところで、田村検事の家には、
たくさんワンちゃんがいるんだね。
名前がラッキーとロッキーとリッキーとポッキー。

ら行で名前をつけるとしたら、
ラッキー、リッキー、「ルッキー」、「レッキー」、ロッキー。
だけど、実際はラッキー、リッキー、ロッキー、ポッキー
ポッキーだけ仲間はずれな名前。

なるほどうなづける。


パ行でつけたら?

パッキー、ピッキー、プッキー、ペッキー、ポッキー。

遠藤が巻き込まれた事件は解決したけれど、
久利生の担当していた

高価な金魚が関わった事件はどうなったっけ?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR