2014.08.17

水球ヤンキース 5話 感想

カス高 vs 水蘭高校女子水球部との戦い。
水球を初めて日が浅いわりには、
カス高水球部はうまくなってたよね。
ピチパンはいて頑張った。

龍二がひとりで先走った感じはあったけど、
龍二の気持ちも分かる。

ついには水蘭高校の男子水球部が登場。
しかし、日本一の水球部に、

そうやすやすと勝てるわけもなく。

落ち込む尚弥を何とか励まそうとする渚は、
蒸したとうもろこしを3本も、
尚弥の部屋へ差し入れしてたね。


尚弥がとうもろこしを

食べるシーンはなかったけど、落ち込んだ時に、

とうもろこしをかじる姿って、
想像すると、ちょっと物悲しい。

水蘭高校女子部キャプテンの玲は、
美人だから、水球部以外からももてそうだ。
でも、役柄では冷たい感じだね。
そこがまたグッとくるのか?

で、龍二は水蘭高校へ引き抜かれちゃうの?
次回の予告を公式HPで見たら、
龍二は虎雄と、

蘭高校水球部のエースの座をかけて、
勝負して負ける。


そのあと、龍二が
爆弾発言をするみたいだけど、
いったい何を言うんだろう?

またカス高へ戻っちゃうとか?
「尚弥なら、そのうち虎雄を負かすだろう」と、
と、皆が予想しなかった発言をするとか?

3バカトリオのピチパン姿も良かったね。
しかし、あんなにちっちゃなピチパンをはくとなると、
何かとお手入れも必要だろうな…。


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR