2014.08.12

HERO 5話 感想

5話で私の記憶に残っているのは、

川尻検事の百面相。


にっこり笑った顔を怖くできるなんて、

すごいよ、川尻検事は。


子役がたくさん出演したね。

子役事務所には、出演料が

たくさん振り込まれたかな?


それ以外は、5話は、

お金がかかってなかったねぇ。


久利生はゴルフ場の吊り橋の落下で、

キャディーがケガをした事件を抱えていたけれど、

吊り橋の構造から勉強するとは、

さすが久利生検事。


麻木は意外にも、保母さんが似合うな。

子ども相手にお歌を歌っても、

違和感がなかったね。

川尻検事みたいに、顔は笑っているのに、

すごみがあったら面白かったのに(笑)


全体的には、それほどおもしろくなかったなぁ、5話…ボソッ。




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR