2014.08.01

昼顔 3話 感想

なるほど~。
紗和(上戸彩)がなぜ、
北野(斎藤工)に心惹かれるのか
3話で分かったわ。


紗和は高校のとき、
担任の先生と両思いになったけれど、
何もしてないのに、変な噂がたって、
その恋はうまくいかなかった。

だらか紗和は、高校の先生である北野を、
職業的にも好きになってしまうんだな。


斎藤工みたいな先生がいたら、
女子生徒からキャーキャー言われそうだけど、
昆虫好きの変わり者だと、
見た目がイケメンでもダメなの?

斎藤工が本気出せば、
色気のある演技ができると思うけど、
押さえぎみに演技しているんだろう。
そのせいか、私は北野先生に、
ちっとも男の魅力を感じない。

エロ主婦と、むっつりメガネの恋は、
これから激しくなるのかしら?

利佳子(吉瀬美智子)の夫は、勘が鋭いね。
あの絵を見ただけで、ピンとくるなんて。

加藤(北村一輝)と利佳子は激しく燃えた。
平日午後3時の利佳子は、
男をものにするのがはやい。
これまでも浮気を繰りしているからなぁ。


利佳子の服はどれも綺麗な色だったね。
お高いんでしょうねぇ。

利佳子は加藤に差し入れたお弁当に、
ハラペーニョを多めに入れたけど、
どれくらい入れたんだろう?
青唐辛子と言ってくれたらすぐにわかるけど、
ハラペーニョとオシャレに言われたら、

辛そう、としか分からなかったよ。

ところで、北野の生徒の男子高校生は、
テストは100点だったよね?
まさか、本当は彼女よりも、
北野先生が好きだとか?
まさかね…。


ハラペーニョをカラペーニョと書いていることに後で気づきました。

私を信じちゃいけないよ~♪





関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR