2014.07.30

あすなろ三三七拍子 3話 感想

あすなろ三三七拍子に感想などいらーーん。
とにかく、ひたすら見ろーーー!!

以上だ。

そんな感じの第3話。

理不尽な練習。
理不尽な成果の判断基準。
理不尽な連帯責任。

地獄のえん魔を気取る独裁者」齊藤が、
しごきまくりだったね。
イケメンの反町隆史が、見ているうちに
説教くさいOBのおっさんに見えてきた。

「金髪のくせに、酒が飲めん体質って

おかしいじゃろう」

お酒がのめないと、付き合いが悪いとか、
根性が足りないとか言われた時代は、
もう終わったのかな?まだ続いてる?

明日はえん魔も恐れる古参のOBたちが来る。
おそらく最も無意味な1日となるだろう。
メモ

あのOB役の役者さん、

どこから集めてきたんだろう?
ごっついおっさんばかりだったね。怖~。

エール物産社長・荒川(西田敏行)は、

よく声が出てたなぁ。
西田敏行は66歳だよ。

応援団のメンバーは走る走る。

とにかく走る。

ひたすら走る。
倒れても走らさせる。

手が震えていても最後まで走らされる。

ギバちゃんの年齢で、マジであれやったら、
死んでしまう可能性がありますなー。危険・要注意☆

だけども走る。そこに意味がある。
頑張ってるやつに、

頑張れと応援する応援団だからこそ、
頑張ってる
やつの気持ちを

知っておく必要がある。


初め、剛力彩芽の走り方が変!と思ったら、
走り疲れた演技だったのか…。
最後のほうで演技なんだと分かったよ。


風間俊介は、今まで出演したドラマの中で、
このドラマが1番いい!



つべこべ考えずに、とにかく見ろーー!

て感じのドラマなのかもな。

関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR