2014.07.18

花子とアン 95話 感想

美輪さんの歌のBGMが

蓮子と龍一を盛り上げる。


愛する心に恐れるものは無いドキドキ

貴方が言うなら愛する国もも捨てよう叫び

いつか人生が貴方を奪っても

この愛があればそれで幸福ラブラブ


蓮子さん、はなちゃんは捨てちゃったのか。


伝助も蓮子の嘘に気づいたね。

花子へ渡すのお祝いの品を置いていったのは、

わざと?それともうっかり?


最後に蓮子は、

「あなた、ありがとうございました」と、

伝助に頭を下げたけれど、


初めからそういう態度でいたなら、

もう少し夫婦関係も良かったかな?


いや、無理だったかもしれない。


出会った瞬間から、

生理的に伝助のことが嫌いなら、

男と女としては、無理だったかもしれない。


蓮子とは年齢が離れているけれど、

伝助は外にも内にも、

妻以外の女がいたことを考えると、

精力絶倫であったに違いない。


生理的に嫌いな夫に、

体を求められるつらさに耐えていたとしたら、

どんなに努力しても、

蓮子は伝助を心からは愛せなかったと思うわ。


蓮子は抱きしめてほしい龍一のもとへ。


花子もタイミングの悪いときに電話をしたもんだ。


タミも気づいてしまったけれど、

タミにしたら、「やっぱりね。フフ」て感じかな?


蓮子と龍一は、

カフェーで待ち合わせの約束をしたようだけど、

あのカフェーはマズイよね?

すぐに噂になりそう。


今日も朝から一度書いたブログがすべて消えてしまい、

自動的に保存する機能も働いておらず、

家族共有のパソコンからUPしたけれど、

朝から疲れてしまいました。

愚痴でした。。。

そこまでして感想書くこともないんだけどね。。。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR