2014.07.15

HERO 1話 感想

HEROの前作は、

あんまり真剣に見ていなかった。

私もまだ中学生だったしね。(サバヨミスギダ)


久利生と雨宮がキスしたのは見た。

もしや、結婚して家に雨宮がいるのか?

と思ったけど、検事になったのか。


「別れちゃったんですか?」

「全部が全部うまくいくわけないでしょ」


久利生と雨宮のことを

応援してた人も多いと思うけど、

私は2人がどうしても恋人に見えなかったから、

やっぱりうまくいかなかったのかと思った。

どこかの回で、雨宮はゲスト出演するのかな?


担当事務官の麻木千佳(北川景子)は、

美人だけど色気は感じない事務官だ。


しかし、女優さんていうのはすごいね。

「いいかげんにしな!」と、

被疑者の大西祐二(森山直太朗)に

麻木が怒鳴ったときの迫力!

北川景子は声優もできると思ったわ。


久利生公平のような検事は、

実際にはいないとわかっていても、

HEROはおもしろい!!


思わずニンマリしながら見てしまう。


でも、私が1話でとっても気になっているのは、

マスター(田中要次)のお店で

久利生が電話注文したトレーニングマシーン。


「開いて閉じて開いて閉じて

股関節を鍛えよう!」

本当にあんなの売ってるの?

買う気はないですけどね。


『左右にスイングするだけで、

ぐーんと引き締まったボディーが手に入る』という、

久利生が使っていたトレーニングマシーンは、

ちょっとだけやってみたいわ。


末次さんはよく走ったよね。

どーして走るのが遅い末次さんに

任せたのかしら?

おもしろいから?


50カラット、時価13億円相当の宝石強盗事件。

50カラットって…想像できない。


時効成立まであとちょっとだったのに、

犯人の片割れが欲を出したばかりに、

時効ギリギリでアウト~。

時効がきても、どうやってお金に換えるつもりだったのかな?


相変わらず、木村拓哉の人気はすごい。

家に帰ればお父さんなんだよね、キムタク。

もしも、自分のお父さんがキムタクだったら?

想像できない…。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR