2014.07.12

獣医さん、事件ですよ 2話 感想

このドラマの放送している深夜の時間帯は、

私はゆっくりドラマが見られるかわりに、

最近とっても眠いので、眠気との戦いだ。


「獣医さん、事件ですよ」1話は、

様子見で、どんなんかな~と、

ストーリーだけを追った感想を書いたけど、


お子ちゃま過ぎるストーリーで、

眠くて眠くて最後まで見るのが精いっぱいだった。


2話も途中で寝そうになったけれど、

1話よりはましだったかなぁ。


絹代は嫁の絵美のことを思って、

わざと意地悪な態度をとっていた。


健太郎はおせっかいをやいて、

その2人を取り持とうとしていた。


健太郎は毎回、誰かを好きになるの?

そして毎回、失恋するの?


20億の相続を断った健太郎。

そうでないと、話が続かないもんね。


これまで深夜放送のドラマは、

インパクトのあるドラマが多かったけれど、

とても穏やかなドラマで、

それがいいのか悪いのか。

私は眠すぎて見るのがつらい。


そこまでして見ることはないよね…。

3話は見ないかもしれない。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR