2014.06.28

花子とアン 78話 感想

はなとかよを比べると、

かよのほうが、おねえやんみたいだ。


はなが村岡さんのことを忘れたころに、

結婚している事実が分かれば、

おねえやんの心の傷は浅くてすむと、

かよは思ってただろうなぁ。


はなと約束した場所にこれないほどに、

村岡さんの奥様は体調が悪化しているんだね。


そっけない態度で接してくれたら、

はなも忘れることができるのに、


「これからも花子さんが翻訳するページは

手伝わせて下さい」


どーして優しくするんのー!?


「今の僕にはそれしかできないから…。

あなたのためにできる事はそれしかないんです」


村岡さんの描いた挿絵が、

もう少しへたくそだったら、

そんなふうに言われても、

「もーええわ!」と、

はなも思ったかもしれないけれど、

ドキッとするほど魅力的な絵。


ところで、醍醐さんは、いつになったら

村岡さんが結婚していることを知るの?

あまりにもピエロじゃない?


「私諦めて次の恋に行くわ。

はなさんたちの事は応援するから」


どうか醍醐さんにも、

ステキな恋をお願いします。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR