2014.06.26

花子とアン 76話 感想

蓮子さんは龍一と逢引き。


腹心の友のはなには、

龍一と会うことは内緒。


さすがに、好きな男と会うことは、

腹心の友には言えないのか、

それとも、はなは腹心の友ではないのか、

さてどっち?


伝助は、蓮子さんがはなに会うと信じているのか、

それとも、少し疑っているのか?


はなは正直者だから、

蓮子さんの嘘がばれそうでドキドキ。ドキドキ

はなちゃん、がんばれ。


蓮子と龍一が楽しそうに話している様子を、

じっと見つめる男が吉太郎。


カフェーには、たまたま入ったと、

吉太郎は言ったけれど、ホントに?


龍一と蓮子を見張っているのは、

任務決行中なのか、

それとも、蓮子さんが気になるのか?

たぶん両方かな?


ところで、村岡さんは絵の才能があったは!

挿絵がうますぎる。


挿絵にも惚れてしまうはな。

この絵を誰が描いたのか知ったら、

恋心が燃えるね。もっと惚れてまうやろーーー!


でも、聡文堂の担当は

村岡さんの弟になってしまった。

残念だねぇ。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR