2014.06.13

トクボウ 第11話 感想

辻君たらカワイイ♪

朝倉のためにマッサージスクールに

通い始めたのに、残念だったね。


『アロマの天使』でのマッサージとは、

どんなんかな~?と期待していた

ドスケベな人も多かったのでは?

期待ハズレだったか?


伊達がマッサージ師として

潜入捜査したけれど、

いったい伊達は

アメリカで何を学んでいたことやら。


『アロマの天使』の店長、

西崎良介(石垣佑磨)が、

朝倉に強制執行された。

口まで縛られたら、

セリフを言うのが大変だよね?


大藪公平の秘書は、

歩きながら電話で報告するとは、

秘書として失格よ。

車に戻ってから電話すればいいのに。


そのせいで、朝倉が大藪公平の息子だと

森田にバレてしまった。


大藪は鶴井浩二には、朝倉が息子だと

今のところ話していないようだ。


ということは、


朝倉が自分の跡を継いでくれることを、

まだ心の隅で期待しているのかな?


鶴井は朝倉を仲間にしたいようだけど、

この2人が手を組んだら、

かなり怖ろしいことになりそう。

そうはならないと思うけど。


朝倉は女にも男にもモテるね。


森田はつめを噛みちぎるほど、

朝倉のことを思い詰めている。


マリエは森田がヤバイと分かっていて、

ついて行ったのかな?


ところで、伊達が担当した

『アロマの天使』の客・ナナさんは、

うわっ!て思うような下着をつけてたよね…。


次回12話でひと悶着あってから、

13話で最終回か?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR