2014.06.10

花子とアン 62話 感想

昨日の朝は、花子とアンが、

あまりにもしょーもなくて、どうでもよくて、

月曜の朝からイラッとしてたら、

私のパソコンがフリーズ。

3度目のフリーズで、感想を書くのをあきらめた。


で、そのまま夜になっても

パソコンは復活せず…。

これも吉平のせいだと思うわ。


吉平のバカッちょが!!


サダが持っていたクシも、

どうせ、吉平が行商で売っていた商品とか、

そういうオチなんだろうね。


しかし、どうしてわざわざ甲府まで

サダは来たんだろう?


吉平があまりにもふじやはなをほめるから、

幸せそうな家族を壊してやりたくなったの?


それとも…

朝市がはなに告白しようとしてたけど、

すぐに告白してふられたら、

1週間、話が持たないから、

サダが甲府に来たのかな?


季節はのようで。


着物だと季節がわかんないわ。

花子とアンは、親切にナレーションで

季節を教えてくれるから、

へ~、もうすぐ冬かとわかるけどね。


まあとにかく、どっちでもいい話は、

早く終わらせてほしいもんだ。


徳丸がなぜふじを好きなのか、

いつから好きなのか、

私にはわかりません。


あ~あ、私のパソコン、今度こそ本当にダメっぽい…。




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR