2014.05.30

続・最後から二番目の恋 第7話 感想

なんでかなぁ。。。


小泉今日子をもってしても、

あの年齢になると、ミニスカートは、

どこか無理を感じてしまうんだなぁ。

単に私の感想です。似合うと思ったファンの方、ごめんなさい。


知美(佐津川愛美)がミニスカートをはくと

可愛いと思うのに。


千明はできる女だから、

若い子と同じようにミニ丈の服装で、

颯爽と歩くところを、

表現したいのだと思うけど。


7話は途中から、

典子と和平の話が主になったでしょ?

そのあたりからどうしても、

集中して見られなかった私。


で、はたと気づいた!

そうか、私は典子と広行がどうなろうが、

全くといっていいほど興味がないことに。


市長と和平がどうなるかも、

ほとんど興味なし。


薫子と和平がどうなるかも興味なし。

セフレを迫る薫子の動機も、

私は理解できない。

セフレセフレとしつこい!とさえ思ってしまう。


私が興味があるのは、

和平と真平の行動とセリフ、

和平と千明のからみ。


ハルカ(益若つばさ)や、秀子(美保純)も、

ほとんど興味なし。


万理子(内田有紀)の役どころは面白いけど、

大きな変化がないと、つまらない。


てことは、私はこのドラマに、

それほど興味なし!?

…かもしれん。


「続・最後から二番目の恋」は、

セリフがたらたらと長い。

だから、勝手に頭の中でセリフをスルーして、

キョンキョンのスカート丈に、

目がいってしまったりするんだろうか…。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR