2014.05.20

月曜から夜ふかし 5月19日 カマキリ

【様々な動物の愛の形を調査した件】


カマキリは、へたするとメスにたべられちゃう。

逆にオスがメスを食べることはない。

メス怖い~。


メスに比べて、オスが小さいチョウチンアンコウ

なんと、オスはメスと融合してしまうんだと。

これこそ究極の愛!?

最終的にオスは生殖器官だけを残し、

メスと融合する。メスに頼って生きる。

命がけで。命を捨てて…。


アデリーペンギンは、メスに

小石をプレゼントする。

自分は財産があるぞというアピール。

アデリーペンギンは、小石を積み上げて巣を作り、

子育てをするようだけど、

きっと、小石の奪い合いとかあるよね…。


バビルサ。イノシシの仲間。

長いキバが自慢のオス。

もてたいと思って、キバを伸ばし過ぎると、

頭に刺さって死んでしまう。

死んでもいいから、

次の世代に遺伝子を残したい。


コウイカ。体の大きなオスのイカがもてる。

では、小さなイカはどうするか?

女装して?メスに近づく。

小さなコウイカはメスに見せかけて近づくため、

オスに見つかると、メスだと勘違いされて、

襲われちゃうことも。イヤンダメダメ~。


この中では、チョウチンアンコウが、1番切ない感じがするわ…。



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR