2014.05.13

極悪がんぼ 第5話 感想

5話は小清水経営コンサルタントのメンバーが

一斉に動いておもしろかったわ。


ハブマングースの戦いが好きな所長。

儲けることより、戦いが優先?

まさしく、妖怪じじいじゃのう~。


大阪の事件屋、鬼切さん。

やり方がえげつないわ~。どやさー!?


ぼんくらの薫は、金融のことを勉強してたね。


「小切手はいつでもお金を引き出せるけど、

手形は3日間しか引き出せないの」

そうなんか~。3日間だけか。


クサレ外道は、相変わらずヘラヘラしてるけど、

けっこう使えるようになってきたね。

金子にしたら、和磨を使ったせいで、

所長にしぼられるはめになったけど。


金子は頭がいいよね。

「これくらいの おべんとうばこに

おにぎりおにぎり ちょいとつめて」

鬼退治しちゃったもんね。


田舎のヘタレと言われたら、

黙っちゃおれんもんなぁ。


小清水経営コンサルタントと

ももぐるっちゅーことは、


「スズメバチの巣に

鼻突っ込むようなもんやど」


夏目はいつものように

契約書を根こそぎいただき。


冬月は鬼切の裏の手口を警察にリーク。


鬼切に手錠がかかった。

きっちり、かたをつけたよね。


抜道は大阪まで行って、

元部下に鬼切経営コンサルトのことを

調べてもらったけれど、


「先輩。あんときのことなんすけど、

悪いのは先輩だけやのうて、

横領しとったやつは、他にもぎょうさんおった」


うわ~。そんなん言うて大丈夫なん?

大阪の役所から、

番組にクレーム入ったりしないかな?


大阪の人はシャレが分かるから、笑って許してくれるよね。


薫は彼女なりには頑張ったけれど、

今回は和磨よりも、使えんかったかもな。


金子はトイレのタオルに

カレーみたいな●●●を付けて、

薫に仕返ししてたね。

いやだー。バッチイよーーー。うんち




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR