2014.04.23

花子とアン 第21話 感想

修和女学校始まって以来の不祥事ビックリマーク


はながワインを飲んだ話を、

おとうは、はなから聞いたわけでもなく、

学校から聞いたわけでもなく、

饅頭売りのおやじから聞いた。


修和女学校の中での不祥事が、

学校の外に筒抜け。なぜ?Why?なぜなんだ?


蓮子さまのおうちは由緒ある伯爵家。

学校としては、多額の寄付を

集めることができる。

だから皆より8歳も年上の、蓮子さまの入学を許可したのね。


それは分かったけれど、

蓮子さま自身は、

何がしたくて入学なさったの?

それはまだ分からず。

ご結婚なさったらよろしいのに。


あの年齢で結婚もせず

ふらふらしているよりも、

寄宿舎のある学校に

入れたほうがいいという親心かな?


はなは、おとうから殴られてしまった。

吉平がはなを殴るなんてね。


はなはブラックバーン校長に、

許してもらえるんだろうか?


…と書いてはいるけど、

どうにかなることは分かっている…。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR