2017.10.18

奥様は、取り扱い注意 3話 感想 青木さやか口元が迫力~。

青木さやか怖~いΣ(・ω・ノ)ノ!

元女子プロレスラーのボスママ貴子の役が

ピッタリに思える雰囲気。



理沙親子はいじめられて、さぞかしつらかったろう。

あんなママボスがいたら、私なんて挨拶されただけで

土下座してしまいそう。_| ̄|○ヒー。



幼稚園のママ友関係は、

楽しいことも多いけど、

ちょっとしたことで、こじれたりして、

むずかしいものよね。

私にとっては遠い過去のことだけど。



菜美がただ者でないことを知って、

貴子たちいじめグループのママたちに負けないように、

トレーニングを頼んだ理沙(小野ゆり子)。

強い精神は強い身体から!?



ても、貴子にまたやられてしまった理沙。

ケガをしただけでなく、

心がパキッとなってしまった。

怖いもんなー。青木さやか。

パキパキに心が折れても仕方ないよ。



だけど、ボス貴子にもつらいことがあることを

菜美はお見通しだ~い。



貴子の旦那が、理沙のことを

「優しそうで可愛い人だ」と言ったことで、

激しい夫婦喧嘩になったことを、

菜美と戦いながら貴子が告白。



あの勢いで怒鳴られたら、

そら旦那さんも逃げ出すわ。



でも、菜美と戦う貴子は、ぜんぜん強くなかった。

自分の弱さを認めることが、

本当に強くなる第一歩だと菜美に言われて、

すんごく簡単に、素直に理沙に謝った貴子。



やはり、目には目を…とは言わないが、

殴りかかられたら、相手以上に戦える力がないと、

相手を改心させることは無理というお話…(違うか…)。


街では、菜美がボクシングのインストラクターを

やっていたという噂が流れているらしい。

それを耳にした夫は…



「少しぐらい秘密があるほうがいい。

そのほうが君を何度も発見できる」



いや~ん♪ラストは毎回ラブラブかーい!

おあとがよろしいようで。



にほんブログ村
関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR