2017.10.17

わろてんか 14話 感想

藤吉からの手紙が真っ赤な嘘でも、

子どもの頃から青春時代まで

ず~っと楽しんでこれたのだから

いいじゃな~い。

…とは思えないてん。そらそうかもな。


本当は大阪の米問屋の長男で、

名前も藤吉やのうて、北村藤吉郎。

私は、藤吉郎より、藤吉のほうがカッコよく感じるわ。

藤吉郎のほうが、長男らしい名だけど。


芸の才能は全くなしの藤吉。でも、

笑わせたいという気持ちはあるらしい。

キースも笑いの才能もいまいちだね。

大きな板に血に赤い色を塗っておおいたち=大板血。

しょーもな。

そんなことで、あれほどドタバタ劇が展開されるとは(-_-;)


ケガをした藤吉を、てんがかくまったことを、

風太は知ってしまった。

どうする風太?切ないのう。

儀兵衛としずは意外やラブラブなんですね。
可愛い。フフ。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR