2017.08.21

ひよっこ 121話 感想 どーでもえーわ。

売れそうにもない漫画家志望の2人に、

あの富さんが、よくぞ部屋を貸したよね。


ボロカスに言われる漫画家コンビ。


破天荒でない=成功しない

小市民的、小物

ダメな弟みたいで叱りたくなる



どーでもええわ、って感じ。


挙句の果てには、

捨てられた子犬みたいな奴ら


とまで言われて、なんだか可哀想。


2人は時折、深夜から朝まで

工事現場でバイトして、

家賃は払っていたようだけど、

富さんが、どういう経緯で

6年前に2人に部屋を貸すことにしたのか、

せめてそれくらいは知りたかった。


あの2人からは、富さんへの差し入れも

まあ期待できないだろうしねぇ。


みね子を主人公にした漫画を描いていたことが

ついにバレてしまったが、

みね子も知らないような事実が、

描かれていたら、ちっとは面白かったかなぁ。


ヤスハルよ、まだ歌っていたのか。。。

もーええわ。


にほんブログ村
関連記事

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR