2017.08.07

愛してたって、秘密はある。 4話 感想 果凛にイラッとしただけ~

果凛が防犯カメラに映っていた。

その事がバレても、

ちっともひるまない果凛。


晶子に届けられた黄色いバラ。

爽に届けられた宅配。

黎が父さんを殴ったトロフィーと、

爽の髪から抜き取られたかんざし。

どちらも送り主の名は黎。


すべて果凛の仕業なんでしょうか?


はやく元気になるといいね


というメッセージ付きのカードを添えた黄色いバラは、

一週間前にネットから予約されていた。

黄色いバラは、

父さんのDVを思い出させるバラの色。

そんなことまで果凛ちゃんは知っているとしたら、

黎の家に盗聴器やカメラを

仕掛けていたのかもしれないな。


黎は花火大会の夜を思うと、

父さんを殺したことを思い出して、

手がブルブル震えていたが、

警察で事情聴取されたら、すぐに怪しまれそうだ。

よくぞ今まで普通の生活が送れたもんだ。

庭に父さんが埋まっていたのに。


果凛にイラッとするだけで、

恐怖をあおっている割には、

さほど怖さを感じない。


母さんは誰かに突き落とされたと

自分では分かっているはずなのに、

なぜ隠すんだろう?


やっぱり父さんは生きているんじゃないか\(◎o◎)/!?

秘密と恋って似てる。

隠しても隠し切れないところが。

それにドキドキするしな。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR