2017.08.04

ひよっこ 106話 107話 感想 時子は?みね子&実と同居か?

前回の106話の感想を初めに。

実がアホみたいに見えた。

記憶喪失なのは分かるが、

「あなたの妻です」と、

記憶の中には、見当たらない女が現れたら、

自分が思い出せないことに動揺しないだろうか?

そして、思い出せない自分にイラつくのでは?


だけど、実にそのような様子はなかった。

言われるがままに、世津子にろくに挨拶もせず、

家族と名乗る母子と一緒に出て行った。


頭を打って、挨拶の仕方も忘れちゃったんだな。。


実は世津子にどれだけお世話になったか。

仮に、世津子が実の気持ちを無視して、

警察に届け出たと仮定する。


血だらけになっていた実を見た警察官が、

実のことを、他の事件と結び付けて

無実の罪で刑務所に入れらてしまったかもしれない。

そういうことだってあった可能性はある。

平穏に、食べる物にも困らず生活できたのは、

世津子のおかげなのに、

挨拶もできない実に106話はがっかりだったよ。


107話は106話に比べると、

実はオヤジギャグも言えるようになっていたので

ほんの少し安心した。


キツネだろうが、タヌキだろうが、ウマだろうが、

どうでもいいけれど、

実がみね子と同居するとしたら、

時子はどうなるんだ?

愛子さんの部屋へ移るのかしら?

それとも、みね子と時子と3人で実は同居するの?(◎_◎;)

よく分からないことになってきたね。

にほんブログ村
関連記事

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR