2017.07.22

ひよっこ 96話 感想 ところで時子はバイトしてるの?

新進気鋭の演出家に必死についてゆく時子。

大丈夫か、その劇団?

女性だと思って演じていたら、

女装した男性で、年齢が80 (・・?

ストーリーがメチャクチャだ。

ところで、時子は

バイトはちゃんとしているの?

劇団に専念しているのかな?



時子はみね子の部屋に泊めてもらっているが、

時子が部屋にいなかったら、

みね子は島谷と壁越しに、もう少し話せるのにね。

内緒話もできやしない。


島谷も島谷だ。

実家のことを、ちっともみね子に話さない。

心配をかけないようにと、思っているにしても、

好きな人が何も話してくれないのはつらい。


由香もマジでおせっかい。


島谷から聞くより先に、

由香から島谷の縁談の話を聞くのは、

すんごくつらいと思う。


だけど、冷静に考えて、

島谷とみね子がうまくいくとは

到底思えないから、

早く知ったのは良かったかな。


漫画家コンビは、結末が残念なことだ。


せめてお別れのキスを・・とか、

悠長なことは言ってられないぞ。


島谷がみね子にどう話すのかは、

来週へ持ち越しになってしまった。

政略結婚とはいえ、

そう悪いお嬢さんでもなさそうだから、

何十年も経てば、みね子のことは、

若き日の切ない思い出となるんだろう。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR