2017.07.21

ひよっこ 94話 95話 感想 ハッピーエンドは難しそうだ

なんやかんや言っても、

家を継ぐんでしょうな、島谷君。

卒業論文を書いているということは、

大学卒業も間近でしょう。

みね子とのお付き合いもあと少しで、、、?


卒論のテーマから察すると、島谷は

大学では経営学を学んでいると思うから、

代替わりした途端、急に会社の業績がUP?


そして王子さまは、

みね子をお嫁さんに迎え入れました。

めでたしめでたし。


そうなったら、漫画家コンピは喜ぶだろうね。


でも、製薬会社の御曹司の妻としてのみね子が

私には想像できません。すまん、みね子。



由香はいつもの喫茶店で

オムライスを食べていたけれど、

すずふり亭のオムライスのほうが、

綺麗に美味しそうに作られていた。

本当はお父さんの作ったオムライスが

食べたいんじゃないの~。


おせっかいは嫌いなのに、

みね子のことが心配になる由香。

どういう風の吹き回しだ。

お人よしそうなみね子のことが

ちょっぴり好きになってた?

いやまてよ。みね子みたいな子が、

由香は嫌いだったのでは?


由香がその程度のことで、

わざわざすずふり亭まで

みね子を訪ねて行くなんてあり得ない\(◎o◎)/!



ドラマのいきがかり上、

由香も仕方なく、、、、たぶんそうなんだろう。


みね子が島谷家の現実を知ったとしても、

どうしたらいいか分かんないだろうね。

自ら身を引く?


みね子は島谷の実家のことを

知らなさ過ぎたね。


同じく、三男の兄の実家のことなど、

よく知らない高子さん。

ホントにリンゴ農家に嫁入りする気かなぁ。

あの姑とやってゆくのは大変だけど、

まあ、高子なら大丈夫か。

同感と思われましたら↓ポチッと
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR