2017.07.08

ひよっこ 84話 感想 命短し恋せよ乙女

あかね荘の大家さん、

ちょいと妖怪ぽいけど

だんだん好きになってきたワ。


『命短し恋せよ乙女』

これ↑いつ用意したのかしら?

7月7日の七夕の笹に飾ったのをはずしてきた?(笑)


84話は私は大家さんが一番印象に残ってしまった。

どういうこっちゃ。。。


みね子が会いたかった懐かしい面々が集まってきたけれど、

菅野美穂が登場したら、そちらに意識が向いてしまった。


ポスターの菅野美穂は、由美かおるに似ていたね。

風邪薬のルルのCMに由美かおるは出ていた。

調べたら1966年だった。

でも、ポスターは由美かおるに似ていたけど、

すずふり亭に現れた菅野美穂は違って見えた。


あのポスターが時子で、

あっという間に大女優!?だったら、

すんごい驚いたのに。残念。


いやしかし、すずふり亭の従業員は大変だ。

赤飯作りが終わったら、

今度はみね子達の同窓会のためにただ働き。

料理を任されて嬉しいとはいえ、、、、。



高子さんだけは

休んでもいいよと言われたのに出勤したけど、

大女優に会えたから、やっぱり出てきて大正解!


で、みね子のお父ちゃんはどこ行ったんだ(・・?
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR