2017.07.01

ひよっこ 78話 感想 宗男おじさんがうるさい

宗男おじさんファンの皆さまには、

初めにあやまっておきます。ごめんない。



78話は叫ぶばっかりでうるさくて、

私は宗男おじさんがうざかった。



宗男が話しているセリフ自体は、

みね子への思いやりや、

なぜビートルズに熱狂するのか、

よく伝わってきたけれど。


NHKのドラマではよくある事だが、

登場人物の声が大きくなると、

リモコンで音を調節しないと耳障りなほど

急に音が大きくなるのがイヤ。


しかも、宗男おじさんが叫んでいるシーンが長い。

その上、みね子も叫ぶ。

78話の半分以上のシーンは叫ぶシーン。

飽きる。。。


あかね荘の皆に、

おみやげを買ってきた宗男おじさん。

大家さんは寝ていた、と言っていたのに、

大声で順番に叫ばすのはいかがなものか。

近所迷惑でもある。

それだけのびのびした時代だったのかもしれないが。



もし私が大家さんならば、こう叫ぶ。

「宗男うるさーい!」

もしかしたら、大家さんは気づいていながら、

寝たふりをしていたのか?

そうだとしたら、大した人だ。

そうね…と思ったら↓ポチっと。
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR