2017.06.28

ひよっこ 75話 感想

宗男おじさんは面白い人だけど、

私はあんまり興味がないので、

できれば、三男と時子を見たいデス。


とは言っても、

ビートルズ関連の登場人物は宗男おじさんだから、

仕方ないですなー。


75話はだらだらだらだらした話だったね。

最後に宗男が登場するのか、一応気になって、

30秒早送りにしていたら、すぐに終わってしまった。

仕方なく巻き戻したけれど、

眠くなってしまう回だった(私はね)。


島谷も強引にビートルズのイエスタディを

みね子の人生に重ね合わせて訳したけれど、

ん?あんな歌詞だったっけか?と、

思わず検索してしまった。


早送り→巻き戻し→やっぱり早送り

そんな感じで見た75話だった。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR