2017.06.27

ひよっこ ちょいと矛盾を感じた74話

あかね荘の大家さんは、何でも知ってそうなのに、

みね子のお父さんのことは知らないの?

っていうか、気にならないのしら?



すずふり亭の鈴子さんや料理長は口が堅そうだけど、

「東京の家族」とはいえ、誰かひとりぐらい、

あかね荘の誰かに、みね子のお父さんのことを

喋ってしまいそうな気がする・・・・


それとも、大家さんは知っているけれども、

思ったよりいい人で、

みね子のお父さんのことを黙ってる??


みね子は「かわいそうな子だと思われたくないから

皆には黙っていたと言うけれど、

おじいちゃんやお母さんが作った野菜、と

あかね荘のみんなに前に話したときに、

「お父さんは何をなさっているの?」という突っ込みもなかったし。


みね子がお父さんのことを話し出せるような場面は、

一度もなかったような気がする。

まあそんなことはどうでもいいけれど。


ビートルズガヤッテクル。

そりゃすごいビクッリ。

宗男おじさん、私もビートルズ見に行きたいよ。

すんごい大勢の人が

ビートルズ公演の会場にやってくるんだろうね。

人込みの中に、チラッとお父さんが…?

それとも、みね子の楽しみの1つがビートルズ…それはないか。

みね子ちゃん、楽しいことがあるといいねぇ。
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR