2016.09.17

デスノート NEW GENERATION Huluオリジナルドラマ 1話 感想

映画『デスノート Light up the NEW world』に先立って、

Huluでオリジナルドラマが公開されている


デスノート NEW GENERATION


1話では捜査官の東出昌大がクローズアップされていたが、

2話はどうなるのか楽しみだ。

サイバーテロリストが菅田将暉といのうも見ものだ。

早く登場してほしい。


私はHuluを見る暇があまりないので、

解約しようかと迷っていたが、

デスノート NEW GENERATIONの配信決定したので、

解約するのをやめたのだけど、

忘れずに1話を見ることができて満足だ。


東出昌大は朝ドラに出演していた頃は、

私はそれほど興味がなかったけれど、

今回は「お、いいね」と思った。
上から目線をお許し下さいませよ~。


船越英一郎がデスノートの所有者の一人として

今度の映画に出演しているらしいが、

そのことについては、私はどっちでもいい・・・・。
失礼な発言をお許しください_(_^_)_



にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR