2016.08.14

家売る女 5話 感想

アリとキリギリスのお話の解釈は人それぞれ。

…てことを、うまく引用した三軒屋。


アリのようにコツコツ働いて独身OLも、

家を購入した途端に、

趣味を大胆に生かした内装に!\(◎o◎)/!


一生結婚しないかと思われた

フリージャーナリスト、ともさかりえも、

家を買った途端に素敵な伴侶まで見つけてしまった。


三軒屋は家を売るだけでなく、幸運も売る女!?

しかし、彼女自身は幸せなんだろうか・・・


雨露がしのげる家があるだけで幸せなんだろうね。

相続放棄という手段を誰も教えてくれなかったせいで、

ホームレス生活を経験した三軒屋。

過酷な経験だったけれど、

だからこそ、家を売ることに生きがいを感じるのだろう。


イモトアヤコにガツーンと言える三軒屋を見て、

「俺(私)も出来の悪い部下にあんなふうに言ってみてえ」

とスッキリしながら見ている方もありましょう。


イモトアヤコも回が進むにつれて、

「家売る女」に変身するんでしょうか??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR