2016.08.06

はじめまして、愛しています 4話 感想

いきなり4話から見た。

それで、公式サイトでこれまでの

ストーリーを読むつもりが、

5話のストーリーまで読んでしまった。

次回は見なくても大丈夫かも(^^;)


番組のオリジナルグッズが、

猫ちゃんがピアノを弾いているトートバッグやミニタオルなど。

ちなみに、主演の尾野真知子さんは、

猫は好きだけど猫アレルギーだと書いてあった。

へ~そうなんだ。


2~3才の子を抱っこしても、

けっこう腰がやられるが、

演技している間だけとはいえ、

2008年7月31日生まれ8歳の横山歩君を

抱っこし続けるのはしんどいだろうね。


赤ちゃん返りした子を気長に見守るのは、

相当なストレスだろう。

児童相談所のベテラン職員に

何でも相談できるのかと思ったら、

どんな子に育ってほしいかは、

自分達で考えてと言われてしまい責任重大。

そんなふうに言われたら、

肩に力が入るに決まってる。

しかも、5話の予告まで読んでしまったので、

なるほど納得な感じだ。

私にはできそうもないわ。

偉いね、梅田美奈は。


美奈も、美奈の弾くピアノも、

心から愛している信次。

最終回では、美奈と息子が、

優しい音でピアノを奏でるんだろうか。

そんなことを想像すると、ちょっと楽しみ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR