2016.05.08

トットてれび 2話 感想

中華飯店の王さんを演じている松重豊、
実際にいそうだよね~、中華料理屋さんに。


渥美清を演じた中村獅童の喋り方もナイス。
当時もああいう感じで黒柳徹子とやり取りしてたんだろうな、と。
まあ、皆が抱くような感想が普通に浮かんだ2話だった。


「実家に帰っている」と渥美清がセリフを言ったけど、
あれは作家さんがそうしたのか、
渥美清が「そういうことにしよう」と
徹子さんの復帰を待つように皆を説得しのか…。


本番が毎日、徹夜が毎日!?
そりゃ倒れるわ。
お母様の言うとおり死んじゃうよね。寝る暇ないもん。


錦戸亮が登場して盛り上がったけれど、
坂本九の愛嬌のある顔とはちょっと違って、
昔のイケメン顔だったね。
メイクで似せるとかはしなかったんだ。無理か…。
イケメン坂本九も爽やかでよかったけど。


テレビジョンの意味を初めて知ったよ。
遠くを見ることができるのがテレビジョン。
ふ~ん、なんるほどねえ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR