2016.04.17

最近見たドラマ感想 「とと姉ちゃん」「世界一難しい恋」

ご無沙汰しています。
皆さんお元気ですか?

ドラマというのは
気持ちが落ち着いていないと
見ていても内容が頭に入ってこないものですね。

「あさが来た」もラスト近くは
頭の中が仕事のことでうにうにしていたので、
新次郎は~ん!とは思ったけれど、
ラストはいまいち心に響きませんでした。

さて、新しく始まった「とと姉ちゃん」ですが、
何話かは見たのですが、
どーしても「見たい、もっと見たい」という気持ちになれず、
感想を書くところまでいきませんでした。
ついに録画もストップしてしまいました。すみません。

福山雅治主演のドラマも、1話の出だしのところで、
えーー、福山、ベッドで下向くと
顔がボテッとして老けて見えるやん、、、
…と、福山ファンが聞いたら
ボコボコに叩かれそうなことを思ってしまいました。
いえ、素敵ですよ、福山雅治さんは。ホントホント。

録画した1話をきっちり初めから終わりまで見たのは、
今のところ、大野智主演の世界一難しい恋だけです。
私は面白かったヨ。

大野智が社長らしく見える見えないは別にして、
小池栄子がいつも同じような役柄なのもいいとして、
何か国語もペラペラの波留が
なぜ研修で風呂掃除を?というのもよしとして、
風呂上りは牛乳よりもコーヒー牛乳かフルーツ牛乳という
私の好みも別にして、

ボーっとして見ていてもストーリーが頭に入ってきた。
分かりやすくて好きです。
こんな状態の今日この頃です。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR