2016.02.27

あさが来た 126話 感想 「新次郎はん、娘のことではがっくりぽんな顔つきだしたな」

亀助はんは出てくるけど、
おふゆちゃんはちっとも出てこないよね。
ちょこっと顔見せてほしいなぁ。
何か大人の事情?もしくは、
本人の事情で出演できないのかしら?


宜ちゃんは自分のことを「僕」と言ってたけど、
尊敬するあさの前で「僕」って言うとは度胸あるわ。
それに、名刺まで準備しているとは!


宜ちゃんはあさに何かお願いされるようだすな。


千代は恋の季節。よろしおすなぁ。
娘の恋や結婚を思うと、
新次郎はんはがっくりぽんだす。
顔がゲッソリしている新次郎はんも
また可愛いと思ってしまうけれど。


千代はあの学生さんと結婚するんかな?


あさは刺されても元気そうな顔色だすな。
ちっともゲッソリしていないところが、
あさらしいというか、
入院が長引いた感じが全くしませんでしたね。


その点、うめは少しずつ老けてゆく。
うめ(友近)は演技が自然でええなぁ。
お笑いの世界よりも、女優として生きてゆくのが
ピッタリなのかもしれませんなぁ。


それにしても、うめのような
幼いときからずっと寄り添ってくれる
心強いお付きの人がいるなんて、
あさはなんちゅー幸せ者\(◎o◎)/♪


私もうめに来てもらいたい…。


今週は「あさが来た」を見るのが夜になったりして、
「あさが来た」なのに、私にとっては「夜が来た」みたいな一週間でした。
ほんのちょっとドラマの感想を書く暇もないほど忙しいなんて、
これまでの人生では初めてよ。
ほんまにびっくりぽんだす。
しかも、これ以上に忙しい来週がまた来るかと思うと、
今日の新次郎はんみたいな顔つきになってしまう私だす。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村
関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR