2016.02.12

あさが来た 113話 感想 「成澤泉はどーしてあんなに汚くなったん?」

藍之助の旅立ちに心配そうなはつ。
お母ちゃんの優しさがひしひしと伝わってきた。


大きゅうなろうやなんて思わんでええ。
地に足つけて、しっかり歩くことさえできたら
それでええんだす



はい。お母ちゃん。おおきに


これから藍之助はつらいこともあるだろうけど、
見送りにきてくれたお母ちゃんのことを思い出して
歯を食いしばって頑張れると思う。
はつはほんまにええお母ちゃんやね。


新次郎はんは、あさに相談もなく
社長を辞任して、相談役に就任?


和歌山への旅が、新次郎のゆったりしたい気持ちを
目覚めさせるきっかけになったんかな?
それやったら、温泉に寄らずに
さっさと帰ったほうがよかったかもな。


まあ、新次郎はんはのんびりしているのが
似合ってるけどね。


加野銀行には要注意人物その四、
ふやけたワカメの羽織の男、
成澤泉がやってきた。


あれれー、前に見たときは
パリッとしたええ身なりだったのに、
あの変わりようはどないしたん?


留学すると話していたけど、
留学したらふやけてしもたん?


身なりはふやけているけれど、
あさは成澤の話を聞いたら、
女子の教育について意見が合いそう。


だけど、成澤もいきなりあさに会いに来るより、
先に手紙の一通も書いたらよかったのにね。
ドラマ的に面白おかしく描くためには、
ふやけてもらわな仕方なかったのかな?((´∀`*))アハハ




ランキングに参加中です。
応援クリックありがとね~。

関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR