2016.01.28

ナオミとカナコ 3話 感想 「生きるのは選択の繰り返し。ナオミとカナコの選択は得か損か」

林さんが捕まっちゃうよ。
どーするよ。


それに予告では、達郎が
「俺、これから殺されるかもしれない」
と、誰かに電話してなかった?


電話するとしたら陽子だな。
どーしてバレましたか。(・・?


達郎と林さんは顔はそっくりなのに、
性格は全く違うね。


カナコも林さんと結婚していたら、
貧しくても幸せな暮らしができたかな?


お母さんの手術代を稼ぐために
日本に不法滞在して働いていた林さん。
貧しいとやっぱり幸せになれない?


普通は特別。
普通手に入れる難しいですね

と林さんは言っていた。


カナコの夢は、
普通の家族を作って守っていくこと。
ナオミと林さんの協力で、
カナコの普通は手に入るかな?


ナオミが考えた達郎を失踪させる理由が、
いまいち甘いように思う。
あの達郎が1千万を横領するだろうか。
やり手の達郎は、1千万ごときで、
危ない橋を渡らない性格なのでは?


ナオミは陽子と親しいから、
悟られないようにするには、
とても危ない計画だ。
達郎が「これから殺されるかもしれない」と
電話したのが陽子なら尚更だ。


生きるのは選択の繰り返し。
この計画を実行するのは、得か損か。


自分らしく生きたい。
もう殴られたくない。
普通の生活、取り戻したい



カナコは洋服や髪型も、
自分の好きなようにはできなかった。
達郎がいなくなったら…。
カナコはやりたいことが
いっぱい浮かぶようになった。


林さんも200万円手に入れて中国に帰ったら、
やりたいことがいっぱいある。


カナコにとっても、林さんにとっても、
この計画は得。
だけど、実行するのは大変だ。


ナオミとカナコは
女二人で大きな穴を掘ってたね。


林さんが警察に捕まってなければ、
もしくは捕まったとしても、
うまく言い訳して釈放されたとしたら、
できるだけ早く計画を実行するしかない。


ますます続きが気になるわー。


李さんが貸してくれた車が、
うわっΣ(・□・;)てほどボロッちかったな。


相変わらず李さんは強引で活気があっておもしろ~い。
李さんを見たら元気がでるのことよ。


最後まで読んでくれて、トテモ嬉しい。
きっとアナタ、いい事アルノコトヨ。ハハハ。


にほんブログ村





関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR