2016.01.21

ダメな私に恋してください 2話 感想

歩は常連客に「マスター」と呼ばれて反応しなくても、
「主任」と呼ばれると「ぁあ!」と反応するんだね(笑)


ミコチは無事に就職できて、
歩から黒毛和牛のステーキをご馳走してもらったけど、
あの肉、本当にA5等級だった?
それほど脂がのってなかったような(撮影の大人の事情よね…)。


ミチコは自分をアピールして就職できたけれど、
求人を出していない会社でも、
ミチコのように働きたい気持ちをアピールすると、
雇ってくれることは本当にあるらしいよ。


やっと就職できたけれど、
女子社員はやる気のない人ばかり。
うっかり「私、やりましょうか?」な~んて言うと、
大抵はミチコのように
人の仕事をごっそり頼まれてしまうよね。


でも、疲れて家に帰っても、
ミチコには歩がいる。
私もマスターのオムライス食べたいよ~。


そんでもって、私もマスターに
肉クッション取ってもらいたいよ~。
しかし、歩がクレーンの資格まで持っていたとは!Σ(・□・;)


あの肉クッションをセッティングするのは、
なかなか大変だったようですね。
ちょっと見た目はえぐいけれど、
クッションにするには大きくていいかもな。


結婚式で必死でブーケにくらいついても、
結婚式に出席した男には
見向きもされないミチコ。


深田恭子は1982年11月2日生まれの33歳だけど、
あんな可愛い33歳を見向きもしない男がどこにいる?
でも、そういう設定だから仕方ないか…。


歩は春子のことが気になっているが、
最終的にはミチコと?
そうでなきゃ、話になんないよねぇ。


ミチコは大地からも好かれているから、
結婚式に出席した男が
振り向いてくれなくてもぜんぜんいいよね?


いいな~、周りに目の保養になるような素敵な人がいて。
私も主任と映画に行きた~い。
ホラーは嫌いだけど、「きゃー」とか言って腕にしがみつけるな…(妄想中)


ちょっぴり楽しんで読んで頂けましたら、
ポチッと↓クリックよろしくお願いしま~す(*'▽')


にほんブログ村

関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR