2016.01.12

スマスマ フィーリングデート (2016.1.11) 感想

組み合わせがよかったなぁと思った。


中居正広と渡辺篤郎。
この二人の収入を比べたら、
収入が多いのは中居正広では?と思うが、
おごったのは年上の渡辺篤郎だった。


年上といっても、渡辺篤郎が47歳で
中居正広が43歳だから、それほど年の差はない。


ドットテーラーのスーツが480,000円
ジョンロブの靴が299,160円
銀座のお寿司代も入れたら…(@_@)


中居くんは買ってもらったスーツと靴を
渡部さんのお葬式に着て行くと
ブラックジョークを言ってたけど、
渡部さんにしたら、ちょっぴり気分を害したのでは?
せめて還暦のお祝いに…とかさ。


ジョンロブで検索したら、
靴を売ってもらえなかったという記事がヒットした。
きちんとお客として対応してもらえなかったと。
ホントか嘘かは別にして、
高級なお店ではありがちだと思った。


常連でなければ、まずは服装でチェックされるよね。
中居くんが靴の値段を聞いたときの
店員さんの口調や態度から想像しても、
凡人が普段着で行く店ではないな、という感じ。


いつも人におごってそうな渡部篤郎と、
人におごる趣味はなさそうな
中居正広の組み合わせが面白かったわ。


草彅剛と菅田将暉は、草彅くんがおごってたね。
「日本一破天荒な公園でコスプレ撮影会」。


菅田将暉がチェックしていたヒップホップのお店、WNYCで
20万円分、服を爆買い。
クリスマスプレゼントだと草彅くんかお支払い。


続いて菅田将暉がチェックしていた
ロック&パンクのお店、ゴールデンイヤーズへ。
そこでも14万4千円の爆買い。


その後、養老天命反転地で写真を撮りまくり。
菅田くんは星条旗みたいな服が似合ってたなぁ。
写真を撮るときの菅田くんのポーズがバッチリだった。


草彅くんは下駄をはいたりして楽しそうだったね。
黄色いタンクトップの上に毛皮を着たりして。


木村拓哉と吉川晃司も良い組み合わせだったと思う。
木の魔術師のところへ案内されたキムタクは、
船細工の変人 巨匠の作るスピーカーの音に
しばし聴き惚れていた。


「夜空ノムコウ」も聴いていたけど、
わが家のテレビでは、木のスピーカを通すと、
中居くんの声がバッチリ聞こえた。
すごいスピーカーだ('ω')ノ


木でできた自転車に乗った木村拓哉は、
「ヤッベェ」と何度も言っていたけど、
軽くて乗りやすそうだった。
でも今注文しても5年待ち。


香取慎吾と神木隆之介は北海道へ。
遠くまでご苦労さんなこった。
まず最初に回転寿司屋へ。


津軽海峡が見える回転寿司屋と言ってたけどホントかな…。
思わず「津軽海峡~冬景色~♪」と歌っちゃったよ。


回転寿司屋では、神木くんは
マグロばっかオーダーしてたね。
香取くんもよく食べてた。


香取慎吾のおごりで40皿完食。


金運商売繁盛の神函館山八幡宮の
パワースポット、延命の桜でパワーをチャージして、
日本一の夜景を見て、香取くんもご満悦。


稲垣吾郎と佐藤隆太の
「千葉で日本一のターザニア体験」は、
高所恐怖症の稲垣くんが、
高さ20メートル、全長445メートルのスライダーを克服。
気持ちよさそうだった。私もやってみたいわ。


もし、この中で一つだけ自分も体験できるとしたら…
う~ん迷うなあ。。。


渡部篤郎さんにスーツ作ってもらって、
靴買ってもらって、お寿司おごってもらうのがいいかな。
でも、高級なスーツ作っても着て行く機会もないから、
その分キャッシュで…。
と、せこいことを考えたりする私でした。



ランキングに参加しています。
ちょっぴり楽しんで読んで頂けましたら、
ポチッとクリックよろしくお願いしま~す(*'▽')



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR