2016.01.08

あさが来た 83話 感想 「ヨ!よ…嫁にと亀助。オ!お…お嫁さんにとふゆ」

亀助はん、カッコよかった(*‘∀‘)


まったく、ふゆのお父ちゃんはクズだすな。
叩くだけでなく、蹴ろうとするなんてさ。


だけど、亀助が黙ってなかった。


やめんか~い!!!


ボ~と見てるだけ~の縁談相手。


あんさんが惚れたいうのはその程度のことなんか!
わてやったらな、どないな事があっても
惚れた女は必ず守ります




亀助はん、人気急上昇だと思うわ。
男らしい~。
それに比べて、縁談相手のぬぼ~とした顔といったら。



「ふゆは大事なわてらの身内だす」


亀助はんよう言うた。
ふゆのお父ちゃんに殴られても負けなかった。
どちらかといえば気弱な亀助なのに、
全力で頑張った。


あのシチュエーションなら、
私も亀助に惚れてしまうわ~。(#^^#)


加野屋に迷惑をかけたふゆは
加野屋を去ろうとしていた。
プロポーズするなら今でしょ、というわけで。


よ!…よ…!嫁になってくれへんか?
わてのお嫁さんになっとくんなはれ。
あんたを思う気持ちだけは誰にも負けしまへん



お!…お…お嫁さんにして下さい



あはは。ラップみたいだったな。


「オトトトト…」と、ちょいとわざとらしく
ふゆに抱き付いた亀助も、かいらしかった。


明日はふゆと亀助の結婚式か。
新次郎がすんごく緊張してたけど、大丈夫かしら?


雁助も帰ってきてたね。
うめもうまくいくといいけどなぁ。


全力でおふゆちゃんを守ろうとした亀助を見て
ちょっぴり涙が出ちゃったよ。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると、すんごく嬉しいです(*'▽')


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR