2016.01.06

あさが来た 81話 感想 「時々、たまたま、ふらふら~っと」

あさが知らないところで、
新次郎はんは大活躍でしたなぁ。
あさも五代もびっくりぽんや。


ふらふらしている新次郎の株が上がったのに、
それが引き金になって、
お師匠さんのところで飲んでいることに
イラッとするあさ。
前々からイラッとしてたもんね。


時々、たまたま、ふらふら~っとと言われても、
納得できないよねぇ。


そこへタイミングよく五代登場~。
「私とあささんにも東京での秘密が…」と、
意味深なセリフ。


私も夜になると時々、
気持ちのコンチョロールがつかないことがある



(◎_◎;)あさにしたらあせるわなぁ。
新次郎にしたら嫉妬メラメラ~。
お互いに嫉妬しあって仲のよろしいことで。


さて、ふゆの長い間秘めていた恋心。
よのから一時は新次郎のお妾さんにと考えていた、
な~んて打ち明けられたら、
そら気持ちが揺らいでしまうなぁ。


人は皆、心をコントロールしながら生きているけれど、
時にはコントロール不可なことも。
ふゆは気持ちをコントロールできるからしね?


それにしても、ふゆの憧れている女性二人に
選ばれなかったあさは、がっくりぽん。
でも、ふゆがうめに憧れていたなんて、
今日まで気づきませんでした。
言われてみればなるほどと思ったけどね。

私もそう、と思われましたら、
ポチっとクリックしてみておくんなはれ~。


にほんブログ村

関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR