2016.01.05

あさが来た 80話 感想「イケメン新次郎はズルいと思う亀助の気持ちは分かるよ」

おふゆちゃんのお父ちゃん、
なんだすあの態度は。


娘のことを犬猫のほうがましとか、もう最低ー。(-"-)


縁談相手の洋傘屋は、
ふゆのお父ちゃんと比べたらましだけど、
爽やかなイケメンとは言えない。


亀助はん、頑張れー!
この調子ならイケるかもしれん。


それに洋傘屋で一から苦労するより、
亀助と結婚して、加野屋で仕事をさせてもらったほうが、
おふゆにとっても居心地がええのと違うかなぁ。


ところで、亀助の家族は出てこないけど、
両親も兄弟もいないのかな??


新次郎はずるいと亀助が言っていたけど、
確かにイケメンはずるいよねぇ。
ふらふら飲み歩いていても、イケメンなんだもんなぁ。


だけど、前に榮三郎がお兄ちゃんの顔の広さに
感心していたことがあるから、
ああやって新年からふらふら飲み歩いていることも、
何かしらプラスになっているのかもしれんねぇ。


昔は特に酒も飲めない奴は
あかんと言われていたことだし。
今でもそういう持論の人はいるけれど…。


大阪商法会議所の設立に活躍したという人物の足元が
チラッと映ったけれど、もしかして…。
そうだとしたら、あさもびっくりぽんだ。


いや~それにしても、
ふゆの父親はいまいちな人だったなぁ。
トンビがタカを生むとはこのことかも。


ランキングに参加しています。
ポチっと↓応援して頂けたら喜ぶぽん(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村

関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR