2016.01.02

嵐旅館 櫻井翔がミランダ・カーをおもてなし

櫻井翔が世界的スーパーモデル、ミランダ・カーをおもてなし。


ミランダカーは世界でもっとも稼ぐモデル世界6位。
一児の母。


最初のおもてなしは、
日本一の餅つきスペシャリストによる
素早い餅つき。


早業で餅つきをするのを見て、ミランダびっくり。
外国の人でなくても、日本人でも驚くけどね。
餅つき名人さん、お正月は引っ張りだこだろうなぁ。


「(お餅は)私の知っている料理とはぜんぜん違うわとミランダ。


見るだけでなく、餅つきにチャレンジ。
初めは櫻井が餅をつき、ミランダが水を付ける。
意外と慣れた感じで餅に触るミランダ。


次にミランダが餅をつき、櫻井が水を付けたが、
「熱い!」と櫻井。
餅はかなり熱かったようだが、ミランダは平気で触っていた。


最後にミランダが自撮りで櫻井と記念写真。
納得できる写真が撮れるまで、何度か撮り直し。
「あとで送るわね」とミランダ。


ミランダは「日本にきてよく食べるものは?」と聞かれて
「梅ぼし」と答えていた。
「胃腸の調子をよくしてくれる」と話していた。
伊豆の温泉に行ったこともあるそうな。


モデルだから、服をたくさん買うけれど、
自宅の服は新しいものを買うたびに寄付している、と。


嵐の中でどのメンバーがタイプですか?」と、
メンバーの写真を見せる櫻井。


私が魅力を感じるのは人柄や人間関係たがら、
一人選ぶとしたら実際に会った
あなたということになるわね
と優等生な回答のミランダ。


思わずハイタッチする櫻井。


ミランダは大野君の写真を見て、
何歳だと思いますか?と聞かれて、
25歳と予想。35歳と聞いて、
その若さにびっくりしていたが、
ミランダも1983年生まれの32歳にしては、
若く見えると思った。


最後は「箱の中身はなんじゃろな?」ゲーム。


まず、櫻井がやり方を見せる。
中身は伊勢海老。
びくびくしながら触る櫻井。


「ミランダ答えを教えて」と櫻井が言うと、
「ロブスター」と。


次にミランダが挑戦。
箱の中身はうさぎのぬいぐるみ
怖くてなかなか触れないミランダ。
でも、次第に慣れてきて、
うさぎの耳もしっかり触り正解した。


ゲームは面白かったようだ。
「中が分からないって本当に怖いわね」とミランダ。


一児の母なのに、スタイル抜群で超多忙なミランダ。
2010年に結婚。2011年1月に出産。
2013年には離婚している。


松潤は宮沢りえをおもてなし。
宮沢りえの代役のエピソードは
違う番組でも聞いたことがあったのでスルーしますが、
松潤の空中での生卵割りはカッコよかったなぁ。


スタジオにいた高畑裕太が、
松潤に惚れてしまうと言っていたが、
イケメン+なんでも出来ちゃう嵐のメンバー。
人気があるのも分かるわ。


ジャニーさんはイケメンを見つけるのがうまいね!
ちょっぴり共感して頂けましたら、
クリックよろしくね~。

にほんブログ村

関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR