2015.12.28

おしゃれイズム 土屋太鳳 (12/27) 感想

朝ドラ「まれ」に出ていたときよりメイクもばっちりで、
ちょっと天然だけど可愛かったね、土屋太鳳。


まだガラケーを使っていると言ってたけど、
あの年齢で、しかも女の子で現役大学生なのに
ガラケー使っているのはめずらしいなぁ。


ラインとかしたいと言ってたけど、
携帯の2年間契約の区切りまで使ってから、と。
でも、少しくらい料金がかかっても、
がっつり稼いでいるのだから
スマホが使いたいなら替えたらいいのにね。


と書いている私はガラケーだけど。(-_-;)
私も現役女子大生だからそろそろ考えるわ。(滝汗)
本気にした人何人いるかな?あはは。。


土屋太鳳はお姉さんがスマホを充電しているときに、
勝手に変顔を撮って保存していると話していたから、
スマホは持ってなくても、使い方はバッチリだと思う。


高畑裕太とバッティングセンターへ行って、
柔軟体操から始めていたが、
土屋太鳳の身体の柔らかいこと。


運動神経抜群で集中力もあるから、
すぐにコツをつかんで、
高校球児だった高畑裕太に負けないくらいに、
ボールをかっ飛ばしていた。


そういえば、高畑裕太は野球少年から
高校球児へと成長して、
野球ばかりやっていたのに、
いつから演劇に目覚めたんだろう?


野球をやりつくして、
違うことを始めたくなったのか、
それとも、お母さんを見ていて、
野球より芸能界がいいなと思ったのか。


高畑家はお母さんもお姉さんも女優だから、
芸能界へ入りたいと思えば、
一般の人よりかは入りやすかったとは思うけど。
バラエティー番組でもトークがすっとぼけていて面白いよね。


土屋太鳳と仲良しの大野いとが、
おみやげに買ってきてくれるキーホルダーの趣味を
土屋太鳳に何とかしてほしいと言っていたが、
キーホルダーなら小さいから、まだ許せるなぁ。
でっかいこけしとか木彫りの熊とかもらうよりね。そんな若者はいない?

おみやげって、選ぶのも難しいけど、
気持ちよくもらってあげるのも難しいよね。



にほんブログ村

関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR