2015.12.23

あさが新次郎からもらった『赤いパチパチはんそろばん』を買いました

赤いパチパチはんそろばんが欲しくなって
つい買っちゃいました。


私の購入したパチパチはんそろばんはこちら。


あさが来た パチパチはんそろぱん3


写真の写りがいまいちだすか?

じゃあフラッシュたいた写真。


あさが来た パチパチはんそろぱん1


フラッシュたいてもいまいちな写真の写りですが、
上から見ると、こんな感じ。


あさが来た パチパチはんそろぱん2


文字が逆立ちしているけれど、
許しておくんなはれ。


私はそろばんの名手で…と言いたいところだけど、
そろばんの腕前は初級以下のトホホな腕前。


だけど、久しぶりにそろばんに触ってみたら、
けっこう面白いのよね~。


新次郎はんからもらったと思って、
大切に使います。
自分で買ったのが寂しいところだけど。。。


そろばんに名入れもできるようでしたが、
そうすると到着までに余計に時間がかかるかな?と思って、
名入れはしませんでした。


私はブログでアフィリエイトはしていませんが、
「私も欲しいわ~」と思った方もあるかと思いますので、
お店をリンクしときます。


こちらです→私が購入したお店は『株式会社ダイイチ』


ほんの少し下にスクロールすると、
赤いパチパチはんのそろばんが見えると思います。


私のそろばんのレベルは、
家計簿を計算しても間違うレベルだす。
びっくりぽんや。(#^.^#)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR