2015.11.30

新・牡丹と薔薇 1話 感想 「今度もドロドロかしら?」

新・牡丹と薔薇ということだけど、
前回の牡丹と薔薇は数回しか見ていない。
それでも強烈だったわ。

(パソコンからではないので、文字の大きさがいつもと違ってると思います。うまく送信できるかしら…。追記★タブレットやスマホでご覧下さっている皆さまへ。文字をズームできるように設定しました)

今回もおどろおどろしくなりそうな予感。
私は前作と比較して感想は書けないけれど、
前回の出演者も出てるのね。

高校生の眞澄は妊娠。彼氏は優しい人だったのに、事故で死亡。

彼氏が生きていたらねぇ。

眞澄の母親は女優業が忙しくて
一緒に住んでいない。

この母親が、気が強そう。

眞澄が一緒に住んでいるおじいちゃんも
根は悪い人じゃないけど気が荒いからなぁ。

小沢真珠は看護婦か。
何かしでかしそう…。
稲垣(西村和彦)は優しそうな医者だ。

生まれてくる子の名は稲垣が提案した。

『富貴子』

もうすぐ産まれる…。
養子に出した富貴子の運命も眞澄の運命も、
凄まじいものになりそうな予感。

一応録画予約してあるけど、
見続けない可能性が高いかも…。

あなたは見ます?
人気があるなら見ようかな。
見る!という方は
ポチッ↓とクリックを。
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR