2015.10.23

オトナ女子 2話 感想 「イケメン&美女が出てくるのにワクワク感なし」

ちくわはバッグに入れられても

じっとしているんだね。

おとなしいネコちゃん。

でも、表情がちょつとつまんなそう。

撮影で疲れているのかな?


さて、オトナ女子2話。

見ていてトキメキ感もワクワク感もな~し。


これだけ美人とイケメンが出演しているのに、

うっとりしないドラマもめずらしい。


亜紀(篠原涼子)は池田優(平山浩行)に

秋祭りに誘われたけれど、

町内会の役員で出ている祭りに、

女性を誘うなんてあり得ないし、

いそいそ出かける亜紀の気持ちも分からない。


池田は子連れの女と親しげに話していたが、

妹とかじゃないの?恋人ではないと思うけど…。

どっちにしても、町内の役員で、と聞いた瞬間に、

私なら即断ってるわ。誘われないとは思うけど。


萠子(吉瀬美智子)は亜紀の会社の社長、

野鳥オタクの栗田(谷原章介)にキスされた。

それがどうした?って感じ。


吉瀬美智子と谷原章介のキスなのに、

いいな~と思えない。


みどり(鈴木砂羽)の息子たちはいい子だね。

みどりと息子たちのやり取りは

テンポもよくて楽しかった。

でも、息子の担任の

沢田先生(千葉雄大)のダンスを見て、

みどりがトキメクってのはどうよ?

それはないわ~。


「沢田先生ったらダンスがうまいのね。

お母さんびっくりしちゃった」と、

息子たちに話して終わるなら分かる。

でも、恋愛感情に結び付けるのはやめて~。

千葉雄大を、もっと素敵な恋愛ドラマに出演されてあげて。


次回予告では、

亜紀の元恋人・伸治(斎藤工)が、

亜紀とやり直したいと言ってくるみたいだった。


伸治はテレビにも出演しているのに、

なぜ亜紀とやり直したいのかしら?

斎藤工が見られるのは嬉しいけどね。


これから面白くなるのかな?そう願いたい。

もし、この調子で最後までいくとしたら、

素材を生かしきれていない料理みたいなドラマだ。


演技せずに笑ってるだけで

ドキッとするような俳優さんたちが、

変な調味料かられてまずくなっちゃった、みたいな。

素人が言い過ぎ?すまん正直で。許してちょ~。


バナークリックして下さった方ありがとね~♪

記事のバナーをクリックしてもらうのって難しいのね。

先週はバナークリックゼロの日があって、さすがに落ち込んだよ。

こんな私に↓あなたの清きポチを一票。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR