2015.10.20

サイレーン 1話 途中まで 感想 「前半がつまらなかった」

船越英一郎が出てくると、

違うドラマみたいに思えてしまうな。


木村文乃と松坂桃李か恋人役なんだね。

木村文乃の前髪が

ちびまる子ちゃんみたいだけど可愛い。


板尾創路が白いソックスいっぱいもってるぅ。

うわぁ~こいつが犯人か…。

板尾創路が出てきた時点で

何かありそうな予感がしたもんな。


女性を殺して口に白いソックスを突っ込むなんて、

自分勝手で悪趣味で酷い男!


ドラマの冒頭で「命乞いしてもいいんだよ」と

言われていたのは菜々緒ではなく、別の女性?


と考える暇もなく、逆に菜々緒が板尾創路を

吊り下げちゃったよ。菜々緒怖いよー。


で、また船越英一郎が出てきて、

違うドラマみたいに思えてきたわ。


やっと少し面白くなってきたけど、

前半がだらだらしすぎてつまんなかった。

やっぱり10時からデザイナーベイビー見よ。


なんか見ててもスッキリしないし。


前半だらだらしすぎーと思った方、

ポチ↓していただけると嬉しいス。





関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR