2015.10.13

デザイナーベイビー 4話 「爆弾」 感想

ノゾミを誘拐した病院長の息子・峠則孝は、

父親を恨んでいるだけかと思ったら、

製薬会社の金を使い込んでいたのか…。

とんでもない息子だな。


泣いているノゾミを川に投げ込んだように見えたが、

赤ちゃんの泣き声は録音した声で、

赤ちゃんと同じ大きさの物を投げ込んだ、とは、

考えられないかな?


則孝はろくでもない奴だし、

赤ちゃんの泣き声に苛立ってもいたが、

医者を目指したこともあるのだから、

彼の良心を信じたいね…。


則孝に利用された病院長の秘書も、

「私は関係ない」では済まされなくなった。


速水も大きなお腹で大変な捜査だ。

須佐見に診察してもらって取りあえずは安心だが、

連日の捜査で疲れていると思う。


病院長が目指していたトータルケアプロジェクトは、

デザイナーベイビーを作ること!?


でも、息子が犯罪者と世間にバレたら、

何もかもおしまいだ。


須佐見はトータルケアプロジェクトには反対だった?


優子の息子はやはり白血病だった。

型の合う骨髄の提供を待っていたら、

息子は助からないかもしれない。

優子はトータルケアプロジェクトに

すがるような思いで望みをかけた。


だから優子は赤ちゃんの名を

ノゾミ(望)にしたかったんだね。


一方の岸田トモは、卵子が老化していたため、

妊娠することができなかった。

それで若い優子の卵子の細胞質を移植した?


岸田裕也は自分の子じゃないと言っていたが、

精子は裕也のものだったのかな?

そのあたりのことはよく分からない…。


もしかしたら、病院長の息子も、

父親に実験のような形で作られたの?

そこまでは考え過ぎかもしれないが、

則孝はその可能性もあると

疑った時期もあるのでは?



ランキングに参加しました。クリックしてね~☆-( ^-゚)v

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


今回は土橋(渡辺大和)が車の割り出しでちょっと活躍したね。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR