2015.10.13

月曜から夜ふかし 10月12日 感想

月曜から夜ふかし 2015.10.12


マニアックなランキングを調査した件


宝石緑他人のパンツはけるかランキング


他人のパンツをはくことに抵抗のない人を調査


最も他人のパンツでもOKだった県 埼玉県

最も他人のパンツがNGだった県 兵庫県


私は他人のパンツはNGだなぁ。

でもシチュエーションによっては、はくかもしれない。

例えば、水たまりで転んで、スカートもパンツもどろんこで、

電車にも乗れないような状態なら、友達のパンツならはくわ。

逆に友達が私のはいているパンツを貸してと言ったら…

買い置きしてある新品のパンツをあげると思う。


宝石紫自分が魚だったら嫌な食べられ方ランキング


3位 干物

2位 塩焼き

1位 刺身


私も刺身がいやだ。

活き造りは特に嫌だわ。


宝石緑出来そうで出来ないことランキング


3位 ひじに顎をつける

2位 耳を動かす

1位 目を開けたままくしゃみをする


「ひじに顎をつける」は出来そうな気がしたけど、

実際にやってみたらダメだった。

「目を開けたままくしゃみをする」というのは、

番組では中西ディレクターが

目の上下をテーピングして成功したけど、

そこまでしてやりたいとは思わないよね~。


宝石赤え、そこで区切るの?と思った名称ランキング

3位 クアラ ルンプール

2位 プエルト リコ

1位 キリマ ンジャロ


「キリマ ンジャロ」を切って発音すると、

「ン」のところは口を閉じた状態から

発音することになるよね?



ランキングに参加しました。クリックしてね~o(^-^)o

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村

中学や高校のテストでよく出るのは、

清少納言をどこで区切るか?という問題かなぁ。

もう知ってると思うけど、清 少納言。



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR