2015.10.13

5→9~私に恋したお坊さん~ 1話 感想

原作は未読です。イーオンでお勉強した石原さとみ。英語の実力を発揮できるドラマですな。山下智久田中圭速水もこみち古川雄輝、イケメンがいっぱい出てくるけど、みんな桜庭潤子(石原さとみ)のことが好きなのかしら?


そして、山渕百絵(高梨臨)も潤子のことが好きなの?木村アーサー(速水もこみち)に何か見られて気まずくなっていたけれど、百絵は同性が好きな「百合」なの?


星川高嶺(山下智久)は東京大学卒で英語もペラペラのエリートお坊さんだけど、考えてることがよく分からないねぇ。潤子の誕生日にバラの花束を持ってきたのは、タイミング的にもよかったが、その後、お寺に強引に連れ込んで、閉じ込めちゃうなんて、誘拐&監禁じゃない?



それって犯罪よ~\(◎o◎)/!



イケメンの高嶺が結婚してくれると言ったって、高嶺のおばあさま・ひばり(加賀まりこ)は怖そうだし、おばあさまお気に入りの檀家の娘もいるし、潤子だって、まだやりたいこともあるし…。


でも、雨の中で一瞬、潤子は高嶺にキスして欲しそうだったよね?くしゃみが出てダメになったけど。結婚は勢いというところもあるから、最終的にはお坊さんと結婚しちゃうのかな?潤子はお寺で英語を教えたりしてね。そういう結婚生活もいいかもしれん。でも監禁するような奴は嫌だな。


英会話教室にクレームをつけたおばさま達は怖かったね。気の利いた言い回しのスピーチを、潤子が教えていたらOKだったのかな?「皆で考えましょう」と潤子が提案したときに、おばさま達はムッとした顔をしていたから、自分たちで考える気は全くなさそうだった。要はクレームをつけたかっただけかな?


清宮真言(田中圭)なら、潤子の努力次第では、海外で働きたいという潤子の夢の手助けをしてくれそうだったけれど、高嶺に監禁されちゃったしなぁ。どうなるんでしょうか。




ランキングに参加しました。クリックして頂けたら超うれしいス!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマを見るのをすっかり忘れて、先に深イイ話を見てたよ~。

堺正章の元妻の岡田美里の優雅な生活を見てました。

ビーズのお店を出しているようだけど、

ビーズのアクセサリーといってもピンからキリまであることを知ったよ。

もちろん、岡田美里のお店は超高級のほう。




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR