2015.10.01

千原ジュニア結婚 はやぶさの占いを思い出した

「千原ジュニア結婚 せいじ感心」という

Yahoo!ニュースを読んだ。


その記事を読みながら、ふと思い出した。


『いいとも増刊号 6/2 はやぶさ霊視鑑定』

というブログ記事を以前に書いたことを。


千原ジュニアのはやぶさによる霊視鑑定も、

そのブログ記事の中で簡単にまとめて書いた。

以下がそれだ。



●千原ジュニア 霊視鑑定


(田中)あの(千原ジュニアの)結婚運どうぞ(と、はやぶさに)

(はやぶさ)はい見えちゃいました。

(はやぶさ) (結婚は)8年後だと思います。
(タモリ)8年後ていくつ?(と千原に聞く)
(千原)48…あぁ47。 

※千原ジュニア 生年月日1974年3月30日(番組放送時は39歳)
(はやぶさ)相手は39歳ぐらいの方だと思います。
すごく身長が高くて黒髪が長くてとてもきれいな方です。
スタイリストさんですとか、
そういうお仕事をされている方だと思います。
たぶんその方には、素をすぐに出せると思うんで、
出会ったらすぐ気づくと思います。
ジュニアさんはだいたい強がる方なんですけど、
その女の人の前ではもうデレ~ンとなってしまう。
なるべく後輩の方といる時には、
その方といるのは見せないほうがいいと思う。

(2013年6月3日のブログより)



千原ジュニアの現在の年齢は41歳だ。

はやぶさの占い結果よりも早くに

幸せを呼び寄せたようだ。


はやぶさが霊視で見た人とは別人だろうか?

その人の生き方や考え方が変わっても、

未来は変化するらしいから…。

当たるも八卦当たらぬも八卦。


末永くお幸せに。


ブログ記事2013年の全文はこちら→「いいとも増刊号 6/2 はやぶさ霊視鑑定」 






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR